乗馬ブーツ修理について

買うと高価な乗馬ブーツの修理についてのご案内です。修理やメンテナンスはブーツ専門の業者に依頼しましょう。夢工房は乗馬ブーツの各修理を承っています。修理実績多数ありますので、安心してお任せください。乗馬ブーツの修理は専門技術が必要な難易度の高い工程です。

乗馬ブーツ修理料金表

乗馬ブーツの修理料金表はこちらから参照ください。直らないと思っても、方法次第で修理できるかもしれません。お見積もり無料ですので、メールもしくは電話にてお問い合わせください。

カカト&ヒールの修理

〇リフト交換 1000~2000円 3日間~

〇ヒール交換 2000~3500円 7日間~

カカト修理 乗馬ブーツ

ファスナー&スライダー交換

乗馬ブーツの不具合で比較的多いのがファスナー関連です。乗馬ブーツのファスナー部分は強く力がかかるため、通常のブーツよりも大きめのファスナーがついています。同じサイズのYKK製ファスナーにて交換可能です。

〇スライダー交換 2500~3500円 7日間~

〇ファスナー交換 6000円~ 14日間

ファスナー修理 

クリーニング&染色

ハードに使う乗馬ブーツだから定期的にクリーニングをお勧めします。革のメンテナンスをするだけで、乗馬ブーツを長く履くことができます。オフシーズンの前に必ずクリーニングを行ってください。また乗馬ブーツは泥や水にとても弱いので、汚れてしまった後のメンテナンスには気を付けてください。

〇クリーニング(乗馬ブーツ) 4000~5000円

〇染色 3000円~

〇イージーメンテナンス  1500円

そのほかの靴修理について

そのほかの靴、スニーカーの修理はこちらを参照ください。