ご要望の多いスーツケースの修理に関する質問をまとめてみました。
修理に出す、買い直す際の参照にしてください。

Q:スーツケースのコロコロと転がる部分が壊れてしまいました。
こちらのサイトで修理可能でしょうか?
A:はい、ほとんどのものが修理可能です。キャスターと呼ばれる部分の修理になりまして、1ヶ所 2000円(税抜価格・2015年時)からとなります。弊社では郵送での修理もうけたまわっています。
また、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住みの方でしたら、弊社店舗に直接お持ち込みでも修理できます。

Q:スーツケース以外の車輪の修理も出来ますでしょうか?
A:例えば、キャリーケース、トローリーケースや旅行カバンのキャスターの修理も承っています。できる限りオリジナルのものと近いもので修理させていただきます。

Q:サムソナイトのキャスター修理なのですが、メーカーに見積もりを出したら1万円以上かかるとの事なのですが、こちらのサイトですと幾らぐらいになりますか?
A:簡易見積もりとなりますが、サムソナイトの一般的なスーツケースであればキャスターのみの交換で
一ヶ所 2000円(税抜価格・2015年時)からになりますので、大抵のものはメーカー修理よりも安く修理可能です。

Q:出張の関係で旅行カバンのキャスターを急ぎで修理したいのですが、対応可能でしょうか?
A:可能な限り対応させていただきますので、ご相談ください。例えば、キャスター修理のご依頼で
在庫がある物江あれば、2〜3日での修理も可能です。キャスター以外のの修理は比較的長く納期がかかりますので、ご注意ください。

Q:キャスター以外の修理ですと、どういった修理が出来るのですか?
A:例えばケース本体のへこみや亀裂、PUハンドル(引っ張りハンドル)の交換やファスナーの修理もお任せください

スーツケース名称

スーツケース名称

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。