クロエ(Chloé)のバッグ修理の無料見積りできます!

クロエ(Chloé)について

クロエ(Chloé)は1952年に設立されたフランスのブランドです。

高級生地を使用した既製服の製造販売から始まり、錚々たる面々がデザイナーを歴任し

世界中から注目される一流ブランドとしての地位を築きました。

現在はウィメンズウェア、バッグを中心としたアクセサリーから香水までトータルで展開しています。

もう十数年前になりますが、クロエといえばパディントンが日本で大流行しました。

人気モデルや芸能人が愛用していることで人気に火がつき、一時期は入手困難に。

クロエの魅力は上品なデザインと上質な素材、高級感がありながらも斬新なカジュアル感も追及しているところです。

特におしゃれ上級者の若い女性に人気のブランドとして支持されています。

金具・パーツの修理について

クロエのパディントンは手頃な大きさとデザインの可愛さから大人気でしたが、

印象的な南京錠(カデナ錠)が付いているのでバッグ自体が重く、使い勝手が良くないとの声も多く聞きました。

クロエのバッグに限りませんが、こういったパーツは飾りとして付けられている場合が多いので実用的に作られていません。

何度も開閉するうちに壊れてしまいます。

デザイン重視のレディースバッグではよくあることです。

金具やパーツの破損により使えなくなってしまったり、デザインは気に入っているけど使い勝手が悪い、

などお困りのバッグがありましたらぜひ一度ご相談ください。

鞄専門の資材問屋にて沢山のパーツを取り揃えております。

デザインに合ったものを選定して修理、交換することも可能です。