パンプスなどのヒールの高さ調整

以前は履けていたけど、ヒールが高くて履けなくなってしまった
パンプスやサンダルもヒールカットする事で高さを低くすることができます。
またカカトが低い場合も調整できます。お気軽にご相談ください。

ダイアナ(Diana)のヒールカット 1センチ

ダイアナ パンプスのヒールカット1センチです。かかとが高く歩きづらいとのことで
ヒールを低くします。通常20分から30分ほどで修理が完了します。料金は1400円~となります。

ダイアナ パンプス

ダイアナのパンプス。リフトの部分を外した状態。この状態から削り出します。

ヒールカット ダイアナ

向かって左側がビフォー。右側が1センチ低くなっています。

白パンプスのヒールカット 5ミリ

こちらのパンプスは5ミリカットでのご依頼です。5ミリというとほとんど変わらないように
思われる方が多いですが、履き心地はかなり変わります。一度カットしてしまうと、もとには戻らないので
5ミリから試されるとよいかもしれません。

ヒールカット5ミリ

右側が5ミリ低くなっています。写真では分かりづらいですが、履き心地はかなり変わります

ヒールを高くする

ヒールをは低くするだけでなく、高くもできます。ヒール全体を取り換えるスタック交換や
積み上げて高くする修理もあります。

ヒールを高くする

右側のヒールを特殊な部材にて積み上げています。

そのほかの靴修理について

そのほかの靴、スニーカーの修理はこちらを参照ください。