Celine(セリーヌ)の傘修理は自信があります!

Celine(セリーヌ)の傘修理料金表

修理のご依頼が最も多いCeline(セリーヌ)の傘修理料金をご案内します。
壊れてしまっても、あきらめずご相談ください。オンライン、または店頭にて修理を承ります。
舶来のセリーヌ製品、一部特殊なものは料金が異なりますので、ご了承ください。

セリーヌ長傘

生地が華やかなセリーヌ長傘。紳士物から婦人物まで修理はお任せください。

セリーヌの骨交換

セリーヌの傘はほとんどがカーボン製の骨を使用しています。カーボン骨は折れた場合は通常交換での修理となります。オリジナルに近いものでの修理が可能です。

中棒の交換

意外とご依頼が多いのが中棒(中心となる棒部分)の交換です。傘の心臓となる部分なので折れてしまうと使用できません。オリジナルと同じ色での修理は困難な場合があります。

※税抜料金です。お品によって料金が異なります。

石突の色と中棒の色

セリーヌは中棒と石突の部分が一体式になっています。写真の石突部分の色は中棒と同じになります。

手元の交換

次いで依頼が多いのが手元の交換です。セリーヌ手元は合皮巻の手元が多いです。手元は木製、プラスチック製、またはオリジナルに近い感じに復元する合皮巻きをご用意できます。数種類の中からお選びください。

セリーヌ用手元

セリーヌ用手元のサンプルです。

セリーヌ手元サンプル2

劣化した手元は早めに交換しましょう。手元を交換するだけで、イメージがかなり変わります。

その他の傘修理について

セリーヌ以外の傘修理についてはこちらをご覧ください。

修理依頼は簡易見積もり欄から写真添付の上お問い合わせください。写真の状態を見させていただき、簡易見積もりをお出しいたします。その後品物を送付していただき、現物を確認の上本見積をご連絡いたします。

店舗へ持ち込み依頼の場合は、店舗での見積もりが本見積となります。