八幡山店の紹介

京王リトナード八幡山は地域の皆様に支えられて、今年で3年目となります。靴、ブーツの修理を始め洋服の直しまで専門のスタッフが丁寧に対応いたします。

営業時間:10:00〜20:00 年中無休(年末年始を除く)
住所:東京都杉並区上高井戸1ー1ー11 京王リトナード八幡山内
アクセス:京王線八幡山を降りて0分。ITS’DEMOさんの正面にあります。新宿からのアクセスも良いので、是非お立ち寄りください。
取扱いメニュー:靴修理、カバン修理、傘修理、洋服お直し、スーツケース修理、包丁研ぎ、ハサミ研ぎ、時計電池交換

特殊な修理の案内

ブーツの修理

ブーツの修理であれば断りません。ダナー、レッドウィング、リーガル等のシンプルなオールソールを始め登山靴のオールソールまでご相談ください。乗馬ブーツのファスナー交換も修理可能です。見積もり無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

レッドウィングブーツ

レッドウィングのオールソールです。ビブラム4014のソールにてリソールしてあります。

レッドウィング ソール

よりオリジナルに近いビブラム製のソールです。

スニーカーの修理

修理ができないと思われているスニーカーもアイディア次第で修理できます。新品の状態でお持ち頂ければ、長く履くためのメインテナンスがより簡単にできます。一番多いのがソール剥がれの接着での修理です。そのほかアッパー(靴上部)の修理もご相談ください。カンペール、トリッペン等のオールソールには多数実績があります。

ナイキスニーカー

ソールが劣化していなければ、再接着にて修理が可能です。

ルイ・ヴィトンのスニーカー

加水分解でソールが完全に割れています。通常オールソールでの修理ですが、低予算でとの事でハーフソールでの修理。

ヴィトンアフター

ビブラムソールにて修理。スニーカーも修理ができます。

バッグ、革靴のクリーニング、染色

革の染色とクリーニングのプロが承ります。ロエベ、グッチ、バーバリー、ルイ・ヴィトンのバッグクリーニングには多数実績があります。安心してお任せください。

バーバリーナイロンバッグクリーニング

バーバリーのナイロンバッグのクリーニングです。ナイロンの部分が長く使用しているうちに黄ばんできてしまったようです。写真は洗浄後です。